東海大学蔵書検索

Brand equity : a perspective on its meaning and measurement

Rajendra K. Srivastava and Allan D. Shocker. -- Marketing Science Institute, 1991. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 91-124). <TY10093736>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 【外部書庫】洋書 675/S 0010008429979 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 【外部書庫】洋書
請求記号 675/S
資料ID 0010008429979
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Brand equity : a perspective on its meaning and measurement / Rajendra K. Srivastava and Allan D. Shocker
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , c1991
形態事項 31 p. ; 28 cm
書誌構造リンク Report / Marketing Science Institute <TY10093729> no. 91-124
注記 "Technical working paper"--T.p.
注記 Bibliography: p. 27-30
学情ID BA20447381
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Srivastava, Rajendra K. <>
著者標目リンク Shocker, Allan D. <>
著者標目リンク Marketing Science Institute <>
ローカル分類標目 NDC:675
レコードID TY10093736