東海大学蔵書検索

Postmodern consumer research : the study of consumption as text

Elizabeth C. Hirschman, Morris B. Holbrook ; : pbk. -- Sage Publications, 1992. <TY10001498>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 WEB書棚
0001 11号館 書 庫 365.6/H 0010005070503 配架済
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 書 庫
請求記号 365.6/H
資料ID 0010005070503
状態 配架済
返却予定日
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Postmodern consumer research : the study of consumption as text / Elizabeth C. Hirschman, Morris B. Holbrook
出版・頒布事項 Newbury Park, Calif. : Sage Publications , c1992
形態事項 vii, 146 p. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0803947429
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0803947437
注記 "Published in cooperation with the Association for Consumer Research"
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA18794305
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Hirschman, Elizabeth <>
著者標目リンク Holbrook, Morris B. <>
分類標目 LCC:HF5415.3
分類標目 DC20:658.8/34
ローカル分類標目 NDC:365.6
件名標目等 Consumers -- Research
件名標目等 Knowledge, Theory of -- History
レコードID TY10001498