東海大学蔵書検索

Marketing research

Peter M. Chisnall. -- 4th ed. -- McGraw-Hill, 1992. -- (The McGraw-Hill marketing series). <BB00160027>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 【外部書庫】洋書 675.2/C 0010009704566 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 【外部書庫】洋書
請求記号 675.2/C
資料ID 0010009704566
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing research / Peter M. Chisnall
版事項 4th ed
出版・頒布事項 London ; New York : McGraw-Hill , c1992
形態事項 ix, 384 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0077074297
書誌構造リンク The McGraw-Hill marketing series <BB00160028>//a
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA18711294
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Chisnall, Peter M. <AU00081284>
分類標目 LCC:HF5415.2
分類標目 DC20:658.8/3
ローカル分類標目 NDC9:675.2
件名標目等 Marketing research
レコードID BB00160027