東海大学蔵書検索

Marketing models : quantitative and behavioral

edited by Ralph L. Day. -- International textbook, 1964. -- (International's series in marketing). <TY00098179>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 書 庫 331.845/D 0010003436780 配架済 0件
0002 11号館 【外部書庫】洋書 675.2/D 0010008311064 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 書 庫
請求記号 331.845/D
資料ID 0010003436780
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 【外部書庫】洋書
請求記号 675.2/D
資料ID 0010008311064
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing models : quantitative and behavioral / edited by Ralph L. Day
出版・頒布事項 Scranton : International textbook , c1964
形態事項 xiv, 671 p. : ill. ; 24 cm
書誌構造リンク International's series in marketing <TY10083081>
注記 Includes bibliographies
学情ID BA18130768
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Day, Ralph L. <>
著者標目リンク Parsons, Leonard J. <>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC:658.8/001/84
ローカル分類標目 NDC:331.845
ローカル分類標目 NDC:675.2
件名標目等 Marketing -- Mathematical models
件名標目等 Consumer behavior -- Mathematical models
レコードID TY00098179