東海大学蔵書検索

The spot : the rise of political advertising on television

Edwin Diamond and Stephen Bates ; : hbk, : pbk. -- 3rd ed. -- MIT Press, 1992. <TY10056679>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 【外部書庫】洋書 699.9/D 0010007746296 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 【外部書庫】洋書
請求記号 699.9/D
資料ID 0010007746296
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 The spot : the rise of political advertising on television / Edwin Diamond and Stephen Bates
版事項 3rd ed
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : MIT Press , c1992
形態事項 xiv, 418 p. : ill., ports. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 0262041308
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0262540657
注記 Includes bibliography (p. [399]-408) and index
学情ID BA17280266
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Diamond, Edwin <>
著者標目リンク Bates, Stephen, 1958- <>
分類標目 LCC:JF2112.A4
分類標目 DC20:659.1/9320973
ローカル分類標目 NDC:699.9
件名標目等 Advertising, Political -- United States
件名標目等 Television advertising -- United States
レコードID TY10056679