東海大学蔵書検索

Promotional culture : advertising, ideology and symbolic expression

Andrew Wernick ; : pbk. -- Sage, 1991. -- (Theory, culture and society). <TY10093823>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 【外部書庫】洋書 674.01/W 0010008502412 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 【外部書庫】洋書
請求記号 674.01/W
資料ID 0010008502412
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Promotional culture : advertising, ideology and symbolic expression / Andrew Wernick
出版・頒布事項 London ; Newbury Park : Sage , 1991
形態事項 ix, 208 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0803983905
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0803983913
書誌構造リンク Theory, culture and society <TY10057876>
注記 Includes bibliographical references (p. [199]-203) and index
学情ID BA13945822
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Wernick, Andrew <>
分類標目 LCC:HF5821
分類標目 DC20:659.1/042
ローカル分類標目 NDC:674.01
件名標目等 Advertising -- Social aspects
件名標目等 Symbolism in advertising
件名標目等 Imagery (Psychology)
件名標目等 Popular culture
レコードID TY10093823