東海大学蔵書検索

Growth through competition, competition through growth : strategic management and the economy in Japan

Hiroyuki Odagiri ; pbk.. -- Clarendon Press, 1992. <TY10023681>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 書 庫 335.2/O 001000655962X 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 書 庫
請求記号 335.2/O
資料ID 001000655962X
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Growth through competition, competition through growth : strategic management and the economy in Japan / Hiroyuki Odagiri
出版・頒布事項 Oxford : Clarendon Press
出版・頒布事項 New York ; Tokyo : Oxford University Press , 1992
形態事項 xiii, 364 p. : ill. ; 23 cm
巻号情報
巻次等 pbk.
ISBN 0198286554
注記 Includes bibliographical references (p. [338]-354) and indexes
学情ID BA13727479
本文言語コード 英語
著者標目リンク *小田切, 宏之(1946-)
オダギリ, ヒロユキ <>
ローカル著者標目 Odagiri, Hiroyuki
分類標目 企業.経営 NDC8:335.21
分類標目 LCC:HD70.J3
分類標目 DC20:338.6/048/0952
分類標目 NDC7:335.2
分類標目 NDC7:336
ローカル分類標目 NDC:335.2
件名標目等 Industrial management -- Japan
件名標目等 Competition -- Japan
レコードID TY10023681