東海大学蔵書検索

Social marketing: perspectives and viewpoints

[edited by] William Lazer, Eugene J. Kelley. -- Richard D. Irwin, 1973. <TY00402138>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~2件(全2件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 12号館 開架室 675.2/S 0010010758127 配架済 0件
0002 11号館 【外部書庫】洋書 675.2/L 0010004785096 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 12号館
配置場所 開架室
請求記号 675.2/S
資料ID 0010010758127
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚
No. 0002
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 【外部書庫】洋書
請求記号 675.2/L
資料ID 0010004785096
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Social marketing: perspectives and viewpoints / [edited by] William Lazer, Eugene J. Kelley
出版・頒布事項 Homewood, Ill. : Richard D. Irwin , 1973
形態事項 xiii, 505 p., [1] leaf of plates : ill. ; 23 cm
巻号情報
ISBN 0256002843
注記 Includes bibliographies
学情ID BA12362374
著者標目リンク Lazer, William <>
著者標目リンク Kelley, Eugene J <>
分類標目 LCC:HF5415
分類標目 DC:380/.08
ローカル分類標目 NDC:675.2
ローカル分類標目 NDC:675.2
件名標目等 Marketing -- Social aspects
件名標目等 Social marketing
レコードID TY00402138