東海大学蔵書検索

An econometric approach to a marketing decision model

Ronald E. Frank and William F. Massy. -- MIT Press, 1971. <TY00401449>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 12号館 開架室 675.2/F 0010010756027 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 12号館
配置場所 開架室
請求記号 675.2/F
資料ID 0010010756027
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 An econometric approach to a marketing decision model / Ronald E. Frank and William F. Massy
出版・頒布事項 Cambridge, Mass. : MIT Press , c1971
形態事項 224 p ; 24 cm
巻号情報
ISBN 026206037X
注記 Bibliography: [220] p
学情ID BA12262314
著者標目リンク *Frank, Ronald Edward, 1933- <>
著者標目リンク Massy, William F <>
分類標目 LCC:HF5415.2
分類標目 DC:658.83
ローカル分類標目 NDC:675.2
件名標目等 Marketing -- Mathematical models
レコードID TY00401449