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Emotion in advertising : theoretical and practical explorations

edited by Stuart J. Agres, Julie A. Edell, and Tony M. Dubitsky. -- Quorum Books, 1990. <BB00059076>
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No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 【外部書庫】洋書 674.1/E 0010009178600 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 【外部書庫】洋書
請求記号 674.1/E
資料ID 0010009178600
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Emotion in advertising : theoretical and practical explorations / edited by Stuart J. Agres, Julie A. Edell, and Tony M. Dubitsky
出版・頒布事項 New York : Quorum Books , 1990
形態事項 xviii, 383 p. : ill. ; 25 cm
巻号情報
ISBN 0899305377
注記 Papers presented at a conference held in May 1988, sponsored by Lowe Marschalk, Inc
注記 Includes bibliographies and index
学情ID BA12217240
本文言語コード 英語
著者標目リンク Agres, Stuart J. <AU00054295>
著者標目リンク Edell, Julie A. <AU00054296>
著者標目リンク Dubitsky, Tony M. <AU00054297>
著者標目リンク Lowe Marschalk, Inc <>
分類標目 LCC:HF5822
分類標目 DC20:659.1/01/9
ローカル分類標目 NDC9:674.1
件名標目等 Advertising -- Psychological aspects
件名標目等 Advertising -- Research
件名標目等 Human information processing -- Research
レコードID BB00059076