東海大学蔵書検索

Marketing and advertising regulation : the Federal Trade Commission in the 1990s

edited by Patrick E. Murphy and William L. Wilkie ; : hbk, : pbk. -- University of Notre Dame, 1990. <BB00154552>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 : pbk 11号館 【外部書庫】洋書 678.1/M 0010009667008 配架済 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 11号館
配置場所 【外部書庫】洋書
請求記号 678.1/M
資料ID 0010009667008
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Marketing and advertising regulation : the Federal Trade Commission in the 1990s / edited by Patrick E. Murphy and William L. Wilkie
出版・頒布事項 Notre Dame : University of Notre Dame , c1990
形態事項 xix, 469 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 0268013829
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0268013837
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA11473631
本文言語コード 英語
著者標目リンク Murphy, Patrick E., 1948- <AU00109166>
著者標目リンク Wilkie, William L. <AU00109167>
分類標目 LCC:KF1611
分類標目 DC20:353.0082/6
ローカル分類標目 NDC9:678.1
ローカル分類標目 NDC9:675
ローカル分類標目 NDC9:674.253
件名標目等 United States. Federal Trade Commission -- Congresses
件名標目等 Trade regulation -- United States -- Congresses
レコードID BB00154552