東海大学蔵書検索

Advertising : its role in modern marketing

S. Watson Dunn ... [et al.]. -- 7th ed. -- Dryden Press, 1990. -- (The Dryden Press series in marketing). <BB00313267>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 11号館 【外部書庫】洋書 674.1/A 0010012981559 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 【外部書庫】洋書
請求記号 674.1/A
資料ID 0010012981559
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Advertising : its role in modern marketing / S. Watson Dunn ... [et al.]
版事項 7th ed
出版・頒布事項 Chicago ; Tokyo : Dryden Press , c1990
形態事項 xxxi, 605 p. : ill. (some col.) ; 26 cm
巻号情報
ISBN 0030307481
書誌構造リンク The Dryden Press series in marketing <TY10096401>//a
注記 Sixth ed. by S. Watson Dunn and Arnold M. Barban
注記 Includes bibliographies and index
学情ID BA11060267
本文言語コード 英語
著者標目リンク Dunn, S. Watson (Samuel Watson), 1918- <AU00109974>
著者標目リンク Barban, Arnold M. <AU00109975>
著者標目リンク Krugman, Dean M. <AU00181799>
著者標目リンク Reid, Leonard N. <AU00181800>
分類標目 LCC:HF5823
分類標目 DC20:659.1
ローカル分類標目 NDC9:674.1
件名標目等 Advertising
レコードID BB00313267