東海大学蔵書検索

Consumption, identity, and style : marketing, meanings, and the packaging of pleasure

edited by Alan Tomlinson ; : hard, : pbk. -- Routledge, 1990. <BB00057251>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 : pbk 11号館 書 庫 365/C 0010009167641 配架済 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 11号館
配置場所 書 庫
請求記号 365/C
資料ID 0010009167641
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Consumption, identity, and style : marketing, meanings, and the packaging of pleasure / edited by Alan Tomlinson
出版・頒布事項 London ; New York : Routledge , 1990
形態事項 xi, 244 p. : ill. ; 22 cm
巻号情報
巻次等 : hard
ISBN 0415011507
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 0415011515
注記 "A COMEDIA book."
注記 Includes bibliographies and index
学情ID BA10057212
本文言語コード 英語
著者標目リンク Tomlinson, Alan <AU00052952>
分類標目 生活・消費者問題 NDC8:365.8
分類標目 LCC:HF5415.32
分類標目 DC20:658.8
ローカル分類標目 NDC9:365
件名標目等 Consumers
件名標目等 Marketing
レコードID BB00057251