東海大学蔵書検索

Customer-driven marketing : lessons from entrepreneurial technology companies

edited by Raymond W. Smilor. -- Lexington Books, 1989. <TY00402384>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 12号館 開架室 675.2/C 0010010758925 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 12号館
配置場所 開架室
請求記号 675.2/C
資料ID 0010010758925
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Customer-driven marketing : lessons from entrepreneurial technology companies / edited by Raymond W. Smilor
出版・頒布事項 Lexington, Mass. : Lexington Books , c1989
形態事項 xxi, 190 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0669211281
注記 Includes bibliographies and index
学情ID BA10001375
本文言語コード 英語
著者標目リンク Smilor, Raymond W <>
分類標目 LCC:HC79.H53
分類標目 DC:620/.0068/8
ローカル分類標目 NDC:675.2
件名標目等 High technology -- Marketing
件名標目等 Technological innovations -- Marketing
レコードID TY00402384