東海大学蔵書検索

Market response models : econometric and time series analysis

Dominique M. Hanssens, Leonard J. Parsons, Randall L. Schultz. -- Kluwer Academic Publishers, 1990. -- (International series in quantitative marketing). <TY00402035>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 12号館 開架室 675.2/H 0010010780297 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 12号館
配置場所 開架室
請求記号 675.2/H
資料ID 0010010780297
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Market response models : econometric and time series analysis / Dominique M. Hanssens, Leonard J. Parsons, Randall L. Schultz
出版・頒布事項 Boston : Kluwer Academic Publishers , c1990
形態事項 xii, 388 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 079239013X
書誌構造リンク International series in quantitative marketing <>//a
注記 "ISQM2"--P. [4] of cover
注記 Bibliography: p. 339-380
注記 Includes indexes
学情ID BA09842837
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Hanssens, Dominique M <>
著者標目リンク Parsons, Leonard J <>
著者標目リンク Schultz, Randall L <>
分類標目 LCC:HF5415.3
分類標目 DC:658.8/3/028
ローカル分類標目 NDC:675.2
件名標目等 Marketing surveys -- Econometric models
件名標目等 Sales forecasting -- Econometric models
件名標目等 Time-series analysis
レコードID TY00402035