東海大学蔵書検索

An outline of advertising : its philosophy, science, art, and strategy

by George Burton Hotchkiss. -- 3rd ed. -- Macmillan, 1950. <TY10083090>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 WEB書棚
0001 11号館 【外部書庫】洋書 674/H 0010008311080 配架済
No. 0001
巻号
所蔵館 11号館
配置場所 【外部書庫】洋書
請求記号 674/H
資料ID 0010008311080
状態 配架済
返却予定日
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 An outline of advertising : its philosophy, science, art, and strategy / by George Burton Hotchkiss
版事項 3rd ed
出版・頒布事項 New York : Macmillan , c1950
形態事項 xxvi, 605 p., [4] p. of plates : ill.(some col.) ; 24 cm
注記 Includes bibliographies and index
学情ID BA08535300
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Hotchkiss, George Burton, 1884-1953 <>
ローカル分類標目 NDC:674
レコードID TY10083090