ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
リポジトリ一覧
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
タグ検索
参照ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
タグ履歴
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
≡
書誌詳細
東海大学蔵書検索
検索結果一覧へ戻る
The relationship between advertising and promotion in brand strategy
by Roger A. Strang with contributions by Robert M. Prentice and Alden G. Clayton. -- Marketing Science Institute, 1975. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 75-119). <TY10093728>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
The relationship between advertising and promotion in brand strategy
by Roger A. Strang with contributions by Robert M. Prentice and Alden G. Clayton. -- Marketing Science Institute, 1975. -- (Report / Marketing Science Institute ; no. 75-119). <TY10093728>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
WEB書棚
0001
11号館
【外部書庫】洋書
675/S
0010008429960
配架済
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
11号館
配置場所
【外部書庫】洋書
請求記号
675/S
資料ID
0010008429960
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
WEB書棚
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
The relationship between advertising and promotion in brand strategy / by Roger A. Strang with contributions by Robert M. Prentice and Alden G. Clayton
出版・頒布事項
Cambridge, Mass. : Marketing Science Institute , c1975
形態事項
ix, 138 p. : ill. ; 28 cm
書誌構造リンク
Report / Marketing Science Institute <TY10093729> no. 75-119
注記
Bibliography: p. 134-136
注記
"October 1975"
学情ID
BA07492916
本文言語コード
英語
著者標目リンク
*Strang, Roger A. <>
著者標目リンク
Prentice, Robert M. <>
著者標目リンク
Clayton, Alden G. <>
ローカル分類標目
NDC:675
レコードID
TY10093728
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
親書誌をみる
Report / Marketing Science Institute
分類からさがす
NDC:675
他の検索サイトで探す
Google Books
WorldCat
NDLSearch
CiNii Books
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
1人5冊まで、貸出期間=2週間
この書誌のQRコード