東海大学蔵書検索

Meta-analysis in marketing : generalization of response models

John U. Farley, Donald R. Lehmann. -- Lexington Books, 1986. -- (Marketing Science Institute series). <TY00402316>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 予約 WEB書棚
0001 12号館 開架室 675.2/F 0010010758860 配架済 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 12号館
配置場所 開架室
請求記号 675.2/F
資料ID 0010010758860
状態 配架済
返却予定日
予約 0件
WEB書棚

書誌詳細

標題および責任表示 Meta-analysis in marketing : generalization of response models / John U. Farley, Donald R. Lehmann
出版・頒布事項 Lexington, Mass. : Lexington Books , c1986
形態事項 xiv, 121 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0669140392
書誌構造リンク Marketing Science Institute series <>//a
注記 Includes index
注記 Bibliography: p. [109]-115
学情ID BA00676841
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Farley, John U <>
著者標目リンク Lehmann, Donald R <>
分類標目 LCC:HF5415.2
分類標目 DC:658.8/3
ローカル分類標目 NDC:675.2
件名標目等 Marketing research
件名標目等 Meta-analysis
レコードID TY00402316