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クレーム対応の基本がしっかり身につく本 : 対応のイロハからお詫びメールの書き方まで押さえておきたいポイント34
舟橋孝之著. -- 中経出版, 2011. -- (ポイント図解). <BB00405877>
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クレーム対応の基本がしっかり身につく本 : 対応のイロハからお詫びメールの書き方まで押さえておきたいポイント34
舟橋孝之著. -- 中経出版, 2011. -- (ポイント図解). <BB00405877>
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所蔵一覧
1件~2件(全2件)
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全 て
湘南
-中 央
熊本・臨空
-熊 本
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
WEB書棚
0001
熊 本
本館2階 書庫
673.3/F
0010761472398
配架済
0件
0002
中 央
【外部書庫】開架室
673.3/F
0010013679074
配架済
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
熊 本
配置場所
本館2階 書庫
請求記号
673.3/F
資料ID
0010761472398
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
WEB書棚
No.
0002
巻号
所蔵館
中 央
配置場所
【外部書庫】開架室
請求記号
673.3/F
資料ID
0010013679074
状態
配架済
返却予定日
予約
0件
WEB書棚
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書誌詳細
標題および責任表示
クレーム対応の基本がしっかり身につく本 : 対応のイロハからお詫びメールの書き方まで押さえておきたいポイント34 / 舟橋孝之著
クレーム タイオウ ノ キホン ガ シッカリ ミ ニ ツク ホン : タイオウ ノ イロハ カラ オワビ メール ノ カキカタ マデ オサエテ オキタイ ポイント 34
出版・頒布事項
東京 : 中経出版 , 2011.9
形態事項
159p ; 19cm
巻号情報
ISBN
9784806141754
書誌構造リンク
ポイント図解||ポイント ズカイ <BB00408497>//a
その他の標題
表紙タイトル:A Basic guide to complaint management
その他の標題
背表紙タイトル:ポイント図解クレーム対応の基本がしっかり身につく本
ポイント ズカイ クレーム タイオウ ノ キホン ガ シッカリ ミ ニ ツク ホン
注記
「クレーム対応の基本が面白いほど身につく本」(2007年刊)の改題改訂
注記
付: 図(1枚)
学情ID
BB07484733
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
舟橋, 孝之
フナハシ, タカユキ <>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673.3
ローカル分類標目
NDC9:673.3
ローカル分類標目
NDC9:673.3
件名標目等
販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等
苦情処理||クジョウショリ
レコードID
BB00405877
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