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苦情マネジメント大全 : 苦情の受理から分析・活用までの体系
ベルンド・スタウス, ウォルフガング・シーデル著 ; 山田和徳, 塙泉訳. -- 生産性出版, 2008. <BB00309435>
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苦情マネジメント大全 : 苦情の受理から分析・活用までの体系
ベルンド・スタウス, ウォルフガング・シーデル著 ; 山田和徳, 塙泉訳. -- 生産性出版, 2008. <BB00309435>
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10件
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100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
予約
WEB書棚
0001
伊3号
開架室
HF5415.52/S
0010052310019
配架済
0件
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0001
巻号
所蔵館
伊3号
配置場所
開架室
請求記号
HF5415.52/S
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状態
配架済
返却予定日
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書誌詳細
標題および責任表示
苦情マネジメント大全 : 苦情の受理から分析・活用までの体系 / ベルンド・スタウス, ウォルフガング・シーデル著 ; 山田和徳, 塙泉訳
クジョウ マネジメント タイゼン : クジョウ ノ ジュリ カラ ブンセキ カツヨウ マデ ノ タイケイ
出版・頒布事項
東京 : 生産性出版 , 2008.5
形態事項
xii, 358p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN
9784820118763
その他の標題
原タイトル:Complaint management : the heart of CRM
注記
監訳: 近藤隆雄
注記
参考文献: p353-358
学情ID
BA86185774
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Stauss, Bernd <AU00180471>
著者標目リンク
Seidel, Wolfgang, 1935- <>
著者標目リンク
山田, 和徳
ヤマダ, カズノリ <>
著者標目リンク
塙, 泉
ハナワ, イズミ <>
著者標目リンク
近藤, 隆雄||コンドウ, タカオ <AU00126080>
分類標目
商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目
商業経営.商店 NDC9:673.3
ローカル分類標目
LCC:HF5415.52
件名標目等
販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等
苦情処理||クジョウショリ
レコードID
BB00309435
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