ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
リポジトリ一覧
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
タグ検索
参照ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
タグ履歴
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
≡
書誌詳細
東海大学蔵書検索
財の有形性によるネット上の消費者行動の差異 : 中国のB to C-EC市場を対象とする実証的研究
陳, 森. -- (博士学位論文 : 博士(文学) ; 2020年度). w. <TD00000432>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
財の有形性によるネット上の消費者行動の差異 : 中国のB to C-EC市場を対象とする実証的研究
陳, 森. -- (博士学位論文 : 博士(文学) ; 2020年度). w. <TD00000432>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
ページリンク
内容の要旨
審査結果の要旨
全文
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル
財の有形性によるネット上の消費者行動の差異 : 中国のB to C-EC市場を対象とする実証的研究
タイトル(その他)
ザイ ノ ユウケイセイ ニヨル ネットジョウ ノ ショウヒシャ コウドウ ノ サイ : チュウゴク ノ B to C EC シジョウ オ タイショウ トスル ジッショウテキ ケンキュウ
作成者
陳, 森
チン, シン
Chen, Sen
公開者
東海大学
本文リンク
内容の要旨
本文リンク
審査結果の要旨
本文リンク
全文
書誌構造リンク
博士学位論文 : 博士(文学)||ハクシ ガクイ ロンブン : ハクシ ブンガク <TB00000042> 2020年度
主題
中国のB to C-EC市場
主題
消費者の意思決定プロセス
主題
消費者の個人特性
主題
財の有形性
主題
消費者の情報探索行為
主題
China B2C EC-Commerce Market
主題
Consumer Purchase Decision Process
主題
Personal Characteristics of Consumers
主題
Goods and Services
主題
Consumer Information Search Behavior
資料種別(NIIタイプ)
学位論文
著者版フラグ
ETD
報告番号
甲第1138号
学位名
博士(文学)
学位授与年月日
2021.03.24
学位授与機関
東海大学
研究科
文学研究科
このページのTOPへ
このページのTOPへ