東海大学蔵書検索

財の有形性によるネット上の消費者行動の差異 : 中国のB to C-EC市場を対象とする実証的研究

陳, 森. -- (博士学位論文 : 博士(文学) ; 2020年度). w. <TD00000432>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

書誌詳細

タイトル 財の有形性によるネット上の消費者行動の差異 : 中国のB to C-EC市場を対象とする実証的研究
タイトル(その他) ザイ ノ ユウケイセイ ニヨル ネットジョウ ノ ショウヒシャ コウドウ ノ サイ : チュウゴク ノ B to C EC シジョウ オ タイショウ トスル ジッショウテキ ケンキュウ
作成者 陳, 森
チン, シン
Chen, Sen
公開者 東海大学
本文リンク 内容の要旨
本文リンク 審査結果の要旨
本文リンク 全文
書誌構造リンク 博士学位論文 : 博士(文学)||ハクシ ガクイ ロンブン : ハクシ ブンガク <TB00000042> 2020年度
主題 中国のB to C-EC市場
主題 消費者の意思決定プロセス
主題 消費者の個人特性
主題 財の有形性
主題 消費者の情報探索行為
主題 China B2C EC-Commerce Market
主題 Consumer Purchase Decision Process
主題 Personal Characteristics of Consumers
主題 Goods and Services
主題 Consumer Information Search Behavior
資料種別(NIIタイプ) 学位論文
著者版フラグ ETD
報告番号 甲第1138号
学位名 博士(文学)
学位授与年月日 2021.03.24
学位授与機関 東海大学
研究科 文学研究科