目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
リポジトリ一覧
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
タグ検索
参照ランキング
利用者サービス ▼
≡
書誌詳細
東海大学蔵書検索
セルフ・サービスのメカニズム : エクスペリエンスを通じたスタンダーダイゼーションとパーソナライゼーションの可能性
遠藤, 誠二, 2024.09.30. -- (東海大学紀要. 政治経済学部. 56号). w. <TC10003614>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
セルフ・サービスのメカニズム : エクスペリエンスを通じたスタンダーダイゼーションとパーソナライゼーションの可能性
遠藤, 誠二, 2024.09.30. -- (東海大学紀要. 政治経済学部. 56号). w. <TC10003614>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
ページリンク
56_83_95.pdf
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル
セルフ・サービスのメカニズム : エクスペリエンスを通じたスタンダーダイゼーションとパーソナライゼーションの可能性
タイトル(その他)
The Mechanism of Self-Service System : The Future of Standardized Services and Personalized Services by Customer Experiences
作成者
遠藤, 誠二
エンドウ, セイジ
Endo, Seiji
公開者
東海大学政治経済学部
公開者
Faculty of Political Science and Economics, Tokai University
掲載巻号
東海大学紀要. 政治経済学部. 56号 <TB00000325>
ISSN
24341657
雑誌名
東海大学紀要. 政治経済学部
巻次等
56
開始終了ページ
83-95
発行日
2024.09.30
主題
Self-Services
主題
Experiences
主題
Pandemic
資料種別(NIIタイプ)
紀要論文
フォーマット
PDFファイル
このページのTOPへ
このページのTOPへ
S