東海大学蔵書検索

セルフ・サービスのメカニズム : エクスペリエンスを通じたスタンダーダイゼーションとパーソナライゼーションの可能性

遠藤, 誠二, 2024.09.30. -- (東海大学紀要. 政治経済学部. 56号). w. <TC10003614>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

ページリンク
56_83_95.pdf

書誌詳細

タイトル セルフ・サービスのメカニズム : エクスペリエンスを通じたスタンダーダイゼーションとパーソナライゼーションの可能性
タイトル(その他) The Mechanism of Self-Service System : The Future of Standardized Services and Personalized Services by Customer Experiences
作成者 遠藤, 誠二
エンドウ, セイジ
Endo, Seiji
公開者 東海大学政治経済学部
公開者 Faculty of Political Science and Economics, Tokai University
掲載巻号 東海大学紀要. 政治経済学部. 56号 <TB00000325>
ISSN 24341657
雑誌名 東海大学紀要. 政治経済学部
巻次等 56
開始終了ページ 83-95
発行日 2024.09.30
主題 Self-Services
主題 Experiences
主題 Pandemic
資料種別(NIIタイプ) 紀要論文
フォーマット PDFファイル