ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
リポジトリ一覧
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
タグ検索
参照ランキング
利用者サービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
タグ履歴
ILL複写依頼
ILL貸借依頼
≡
書誌詳細
東海大学蔵書検索
特別支援学校における場面緘黙児の指導に対する一考察 : 段階的エクスポージャー法と刺激フェイディング法の成果と課題から
綿引, 清勝, 2024.03.31. -- (東海大学児童教育学部紀要. 第2号, 2023). w. <TC10003456>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
特別支援学校における場面緘黙児の指導に対する一考察 : 段階的エクスポージャー法と刺激フェイディング法の成果と課題から
綿引, 清勝, 2024.03.31. -- (東海大学児童教育学部紀要. 第2号, 2023). w. <TC10003456>
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
ページリンク
vol2_13.pdf
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
タイトル
特別支援学校における場面緘黙児の指導に対する一考察 : 段階的エクスポージャー法と刺激フェイディング法の成果と課題から
タイトル(その他)
A case study on teaching selective mutism children in special needs schools : Achievements and challenges of the gradual exposure therapy and stimulus fading therapy
作成者
綿引, 清勝
ワタヒキ, キヨカツ
Watahiki, Kiyokatsu
公開者
東海大学児童教育学部
掲載巻号
東海大学児童教育学部紀要. 第2号, 2023 <TB00000302>
ISSN
27584488
巻次等
2
開始終了ページ
108-114
発行日
2024.03.31
主題
selective mutism
主題
exposure therapy
主題
stimulus fading therapy
資料種別(NIIタイプ)
紀要論文
フォーマット
PDFファイル
このページのTOPへ
このページのTOPへ