東海大学蔵書検索

サブスクリプションビジネスの発展 : 所有から利用へ向かう消費者とビジネスモデルの転換期

小嵜, 秀信, 2020.03.20. -- (東海大学総合社会科学研究. 第3号, 2020). w. <TC10002799>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

ページリンク
2020_03_no2.pdf

書誌詳細

タイトル サブスクリプションビジネスの発展 : 所有から利用へ向かう消費者とビジネスモデルの転換期
タイトル(その他) Subscription business development : Turning point of consumer and business model from ownership to use
作成者 小嵜, 秀信
コサキ, ヒデノブ
Kosaki, Hidenobu
公開者 東海大学総合社会科学研究所
公開者 Tokai Universuty Social Science Research Institute
掲載巻号 東海大学総合社会科学研究. 第3号, 2020 <TB00000171>
ISSN 24338362
雑誌名 東海大学総合社会科学研究
巻次等 3
開始終了ページ 17-26
発行日 2020.03.20
主題 サブスクリプション
主題 サブスク
主題 定額販売
主題 定額サービス
主題 定期通販
主題 シェアリングエコノミー
主題 Subscription
主題 subsc
主題 fixed-price sales
主題 fixed-price service
主題 regular mail order
主題 sharing economy
資料種別(NIIタイプ) 紀要論文
フォーマット PDFファイル