東海大学蔵書検索

日本人韓国語学習者における分かち書き認識に関する一考察 : 世宗学堂の学習者を中心に

キム, ミンス, 2019.03.31. -- (東海大学紀要. 国際教育センター. 英語教育部門・国際言語教育部門. 39輯). w. <TC10002461>
登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

ページリンク
01_p01_22.pdf

書誌詳細

タイトル 日本人韓国語学習者における分かち書き認識に関する一考察 : 世宗学堂の学習者を中心に
タイトル(その他) A Study on the Recognition of Word Spacing among Japanese Learners of the Korean Language : Focusing on Students of the King Sejong Institute
作成者 キム, ミンス
Kim, Minsoo
公開者 東海大学国際教育センター
公開者 International Education Center, Tokai University
公開者 東海大学出版部
掲載巻号 東海大学紀要. 国際教育センター. 英語教育部門・国際言語教育部門. 39輯 <TB00000145>
ISSN 24326445
雑誌名 東海大学紀要. 国際教育センター(英語教育部門・国際言語教育部門)
39
開始終了ページ 1-22
発行日 2019.03.31
主題 日本人韓国語学習者
主題 分かち書き
主題 認識調査
主題 韓国語教育
資料種別(NIIタイプ) 紀要論文
フォーマット PDFファイル