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中南米における二輪車販売の顧客与信管理モデル

中嶋, 健太; 朝日, 弓末, 2018.03.30. -- (東海大学紀要. 情報通信学部 = Proceedings of the School of Information and Telecommunication Engineering, Tokai University. Vol.10 No.2, 2017). w. <TC10001803>
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書誌詳細

タイトル 中南米における二輪車販売の顧客与信管理モデル
タイトル(その他) Customer credit management model for motorcycle sales in Latin America
作成者 中嶋, 健太
ナカジマ, ケンタ
Nakajima, Kenta
作成者 朝日, 弓末
アサヒ, ユミ
Asahi, Yumi
公開者 東海大学情報通信学部
公開者 The School of Information and Telecommunication Engineering, Tokai University
公開者 東海大学出版部
掲載巻号 東海大学紀要. 情報通信学部 = Proceedings of the School of Information and Telecommunication Engineering, Tokai University. Vol.10 No.2, 2017 <TB10000090>
ISSN 21855587
雑誌名 東海大学紀要. 情報通信学部
巻次等 10
2
開始終了ページ 26-32
発行日 2018.03.30
主題 自動二輪車
主題 購買顧客データ
主題 18ヵ月時点のローン未払い者
主題 二項ロジスティック回帰分析
主題 Motorcycle
主題 Customer data
主題 Loans outstanding within 18 months
主題 binomial logistic regression analysis
資料種別(NIIタイプ) 紀要論文
フォーマット PDFファイル